

TOP記事(装備販売)

相互リンク大歓迎です!
TOP記事は装備販売となります。最新の記事は一つ↓からどうぞ!


【取引についての注意点】
・取引ワールド : ぽぷらサーバーのみとなります。
・取引キャラクター名 : おみやちゃむ、xoおみやox
・お支払い方法 : wm、NP(MTS経由)、RM、アマゾンギフト券(AP)

・カルマについては相談でお願いします。(アイテムによっては最初から負担しています。)
・アイテムの先渡しは不可です。ご了承ください。

・コメント欄の"管理者だけに表示を許可する"にチェックを入れて希望額連絡先を入力してください(必須)。
・その他連絡については、xoおみやox、おみやちゃむ、に内緒または
 Skype、Twitterでメッセージをくださるとありがたいです。
・忙しいため、反応や返信が若干遅くなったりする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


あと、
お友達が装備販売を始めました。魔職向けです!
こちらも、よろしくお願いします。



追記にて販売アイテムを掲載いたします。
(7月14日更新!!)

続きを読む


京都オフ

お久しぶりの更新です。
気づいたら約2か月の間広告が出っぱなしでした・・・。(もっとかも?)

まぁメイプルを殆どやらなくなったので無理もないでしょう…



ではなぜ、こんなタイミングに更新したのかといいますと・・・


実は先週の11月24日の日曜日、
初めてオンゲで知り合った方々とオフ会に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪


本当は書こうか迷ってたのもありますが、後から見直していい思い出だったなぁ~
と、振り返るのも悪くないと思い、書こうと思いました(`・ω・´)


続きで感想。

続きを読む

Xenon



こんにちは!お久しぶりです!



長い間、このブログを触ってなかったと思われます(`-д-;)ゞ

少しの内容でも、短いスパンで更新してる人を凄い尊敬します・・・><






さて、そんな久々の記事内容はと言いますと!



タイトルにもあるように、

ようやく!!!

今日の2時くらいにゼノンが200になりましたー!ぱちぱちぱち



高校で200するよーって言ったらみんな来てくれました><遅い時間なのに;;

18a2a15171699c1f12c3eb43bd0b3211[1]
美人な方たちに囲まれて200・・・嬉しい限りです!





お祝いの拡声器もたくさんいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。遅い時間なのに!!
f0fb800c5518e72476524696bde6ddf7[1]
ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノオミラジについては触れないでいただきたい;;;()




ぽぷら1位卍無限さんもありがとう!
61c4c7f65690fc5b6559217b40521479[1]
一人で頑張ってください!WWW




最後に手伝ってくれた皆さんに一言ずつ・・


最後の方ゴーレムにHS持ってきてくれたり、グル狩りで吸わせてくれたちいたん

ギルドの経験値増加スキルを何度も押してくれたりなちゃん

ゴーレム簡単に狩れるようにと、上級体力秘薬くれたたらちゃん

忙しい中、グル狩りと200祝いに駆けつけてくれたぽいさん

ちょくちょく声をかけてくださった友達の皆さん、連合の皆さん、ギルドのみんな!

そして最後に!キャラ作成時から、200なるまで一緒に戦ってくれたゆずさん!


本当に有難うございました!!


イベント期間ギリギリでなんとか称号手にすることが出来て良かったです!ホントに;




ゼノンのれべ上げも終わり、
これからは今まで通り、のんびりカンナで遊んで行きたいと思ってます。

10周年も、テンペストでしたような後悔は残さない程度には頑張って行きたいですね



あれ?アヴェンジャーの事忘れてるような・・・

まぁいっか・3・



追記でコメ返信♪

続きを読む

信じる者は救われる・・・かも。




Silver Bullet様の記事にて、


台湾のメイプルストーリーテスト鯖で


ハヤト&カンナのハイパースキルが実装されたとの情報が!!!



気になる内容は・・・想像を絶する内容でした。





以下、スキル内容





破邪連撃符 - リインフォース
REQ LEV:183
 破邪連撃符のダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

破邪連撃符 - エクストラターゲット
REQ LEV:162
 破邪連撃符の攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

破邪連撃符 - ボーナスアタック
REQ LEV:143
 破邪連撃符の攻撃回数を増加させる。
[攻撃回数 2増加]
[攻撃回数 1増加]

文句のつけようがない強化ですね・・・
これで単体のメインスキルになることは間違いないでしょう。
5段の破邪連・・・見てみたい><


誤情報?だったそうで、正確には4段でした><
まぁ攻撃受けて止まらなくなったおかげで以前よりもかなり強くなってると思います!




狛狛桜 - リインフォース
REQ LEV:168
 狛狛桜のダメージを増加させる。
[ダメージ 20%増加]

狛狛桜 - エクストラターゲット
REQ LEV:189
 狛狛桜の攻撃するモンスター数を増加させる。
[モンスター数 2増加]

狛狛桜 - エクストラハートポイント
REQ LEV:149
 狛狛桜で回復するHPの量を増加させる。
[HP回復量 20%増加]


どちらかというと、クールタイムリデュースがほしかった・・・
削るならこのスキルのどれかになりそう。






結界・桔梗 - パーシスト
REQ LEV:195
 結界・桔梗の持続時間を増加させる。
[持続時間 20秒増加]

結界・桔梗 - クールタイムリデュース
REQ LEV:177
 結界・桔梗の再使用待機時間を減少させる。
[再使用待機時間 100%減少]

結界・桔梗 - ボスキラー
REQ LEV:155
 結界・桔梗のボス攻撃時ダメージを増加させる。
[ボス攻撃時ダメージ 20%増加]


ボスダメ40%結界は大きい!!!
加算だから効果薄いという話も聞きましたが・・・
それでも40%なら大きいでしょう!
あと、CTが0秒になるという事は、あちこちにこの結界を置けるってことなのだろうか。







百鬼夜行
REQ LEV:170
 妖怪を召喚して全ての敵を踏みつけてダメージを与え、行動不可状態にする。
[霊力 50消費、最大15体の敵を1000%のダメージで3回攻撃して、20秒間行動不可状態、再使用待機時間 120秒]


ビビったのがこのスキル。
バインドスキルがさらに1個?!
退魔と重複するのかは知りませんが、
重複しない場合40秒拘束もの長い間拘束できる事に・・・
退魔より霊力消費も軽いし、なんなんだこれは・・・・・







姫君の祝福
REQ LEV:200
 サクノ姫のための誓いを思い出し、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
[霊力 50消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 5,000,000増加、再使用待機時間 120秒、グループメンバーの中で英雄(?)職業群にのみ効果]


エピックアドベンチャーやヒーローズオースの暁版。







破魔の盾
REQ LEV:150
 周辺を霊力で弱くするオーラを発動させる。
[発動時 霊力 50消費、一定時間ごとに周りの敵を500%のダメージで攻撃、攻撃無視及び攻撃反射効果無視]


攻撃反射無視ってつまるところ反射無視の事でしょうか?
反射無視がつくとさらにボス戦での活躍が見込めますね・・・








全体的にみると、火力面やDPM面の強化がやばいですね(*゚Д゚*)




これがもし実装されたら、「ボス戦特化型魔法使い」
と、胸を張って言えると思います!(`・ω・´)脱雑魚特化職!




JMSでは同じように来るかは期待できないですが
いつか来ることを信じて・・・
カンナ強化などなど、続けて行こうと思います!






さて、そんな最近の近況ですが。


~メイプル~

カンナの2pc要員となるべく
ゼノン200目指してやってます!

ゼノン

2pcでcwとか回したりしてるけど、
ボス経験値がまずくなったのもあって、まだまだ遠すぎた(´・ω・`)




~LoL~


最近友達と始めたRTSゲームなのですが、
凄く奥が深く、面白いゲームです!ヾ(o´∀`o)ノ

常に盤上全てが見えていて、その時々に応じた戦略を練らないとダメだったり
相手との駆け引きが重要だったり、
何よりpsがすごく大事だったり・・・

全てにおいて自信ないので、苦手が部類に入るゲームですが
Killとれるとやっぱ楽しいです!

最初ゆずsと共にみちかぜプロに扱かれてただけだったけど、
最近はGraceの上手い方々とも良くやる機会が多く、
皆のプレイ見てると凄い憧れます・・・(´;ω;`)


Coop戦は少しずつマシになってきましたが
Normal戦でのレーン戦以降が苦手なので、
せめてチームに貢献出来るレベルまでは成長したいものですね!!



続きでコメ返!

続きを読む

冷静になってみた。







さて、SPARKが遂に始まりましたね。



前回、事前アプデ情報を元に、記事を書いてみたわけですが


それについて、色々と話しかけてきてくださった方がいたので


実際のSPARK後キノコを触ってみた感想を少し。








まず、UI改変だという事で、ステ欄等が気になったので
カンナでINし開いてみると。・・


なんと、素ステが60k近くも減っている!・・・
さらにHPも2kほど低下していました(*゚Д゚*)


何だこの弱体化は!!!
またバグなのか!!!
と、当初チャット欄では荒れていましたが、



実際、雑魚に攻撃してみるとダメージはあまり変わっていない模様。
パッシブのスキルでステに反映していたものが抜け落ちただけなのかは、
分からないですが、弱体化は来てない模様でした><


あと、HP低下はキャラ札のリセットの為でした;;
スカでわざわざ教えていただいてくれた方、ありがとうでした><
しかも3セット全ての効果生まれてる?・・・これw



次に、ボス改変について

一番気になっていたシグナスの遠征でのpt編成ですが

ソロで行ったお友達がSSをくれて・・・
47c62cd91a4d50344c292507768ce302[1]

(1/18)となっている所を見ると18人迄という事になるのでしょうか
だとすると、今まで倒していたptでまた行けるようになるという事になるのですが・・・


あとは、少しダメージが上昇(?)しているような話や、
5団長(?)を討伐すると、時間が記録され24時間もしかして入れない(?)
と、言う声など聞けました。




結局のところ、
√アビス150装備本当に実装されたのかな

詳しい人いたら是非教えてほしいです><




そしてスパークショップ
両手魔力書どこですかああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ってかコインも凄く集めにくい><
毎日ログイン系はマクロ防止のために廃止されたのだろうか・・・






ひとまず、今はコイン集めと飽きるまでゼノン頑張る事に絞って活動中><

24804b6f3aaf6a9eac046c00a2ee54d9[1]

1日目は2キャラ出し合って友達とウマウマしてました!(〃ノωノ)


ゼノン強いし楽しいです!
AP振りとかも特殊で、難しいですけど・・・
カンナとは別垢に作っちゃってるから、カンナのIDにもつくらなければ・・・!!!




追記でコメ返&TOP記事について




続きを読む

プロフィール

おみや

Author:おみや
(2013年12月2日更新)
メイプルストーリー
鯖:ぽぷら
LV.207 カンナ(main)
LV.200 ゼノン
LV.200 シャドー
LV.194 デュアルブレイド
などなど~♪

新生FF14
鯖:Valefor
LV.50 吟遊詩人(main)
Next Bahamut:5層

League of Legends
鯖:NA
まだまだNoob勢

SkypeID:alice31807
Twitter:@omiyacham
最近はツイッターに出没する事が多め


更新頻度がおそらく少なめになるので
ブログのコメ返については、記事のコメント欄に返すスタンスで行きますね~(o´∀`o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
